優しい接客対応で安心のペットサロンMimi

ペットの病気予防などの目的で、諫早市 ペットサロンでトリミングの依頼をする方が多くいます。これから、飼っているワンちゃんのカットなどを依頼できるサロンをお探しなら、優しい対応で定評のあるペットサロンMimiを是非利用してみてください。

諫早市 ペットサロンMimiは長く地元で営業をしており、これまで数多くの犬のトリミングをしてきました。対応する動物好きなトリマーたちは経験豊富なので、皮膚などに傷をつけたりしないように細心の注意を払いながら作業を行っていきます。

またこのお店では、飼い主とのコミュニケーションをしっかりと取るように心がけています。どのようなことを希望しているのかを聞き、また、普段の生活で気になっていることはないかなど、積極的に質問をします。十分にヒアリングをしながら、どんなサービスを受けたらいいのかわかりやすく案内してくれます。良心的な価格設定ですので、気軽に来店できる点も嬉しいポイントです。

店舗名 ペットサロンMimi
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://petsalon-mimi1122.com

関連記事

「ペットの永遠の安らぎを。相模原のペット葬祭」,

目次 - 飼い主様の心に寄り添う複数のプランとは - ペット葬祭・霊園相模の園のプラン紹介 - ペット葬祭・霊園相模の園の特徴 - ペット葬祭・霊園相模の園でのペットの永遠の安らぎ 飼い主様の心に寄…

[ペット関連業][ペット葬儀]0views

MOON HILL DOGSは子犬の健康を守る。

ペットの存在は生活に彩りを与えてくれ、一緒に生活をするようになれば大切な存在になります。埼玉県 ブリーダーをしているMOON HILL DOGSでは、新しい家族を迎えてくれるお客様を歓迎しており、アフ…

[ペット関連業][ブリーダー]0views

福岡の心温まるペット霊園 ばんれいパーク

福岡市のペットオーナーの方々へ、心からのお勧めです。福岡市 ペット火葬のペット霊園 ばんれいパークは、大切なペットの最期を見守る最適な場所です。こちらでは、愛するペットたちに対し、個別の注意を払いなが…

[ペット関連業][ペット葬儀]0views

わんぷろで学ぶ愛犬のしつけ,

犬 幼稚園のわんぷろは、愛犬のしつけにおける新たな選択肢です。こちらのサービスは、様々な年齢や性格の犬たちに対応した、専門的なトレーニングを提供しています。愛犬が社会性を身につけ、良い行動を学ぶための…

[ペット関連業][しつけ]0views

MOTHERS.WORLDのサポートで安心ペット生活,

ペットとの生活は、特別な絆と日々の喜びをもたらします。三重県 ブリーダーのMOTHERS.WORLDでは、この絆を深めるために、子犬の育成から飼い主との関係構築まで、総合的なサポートを提供しています。…

[ペット関連業][ブリーダー]0views

ブレンダケンネルで素敵な子犬との出会い,

新潟 ブリーダーのブレンダケンネルをお勧めします。ここでは、あなたの家族に最適な子犬を見つけることができます。様々な犬種があり、それぞれの特徴と飼育方法を丁寧に伝えています。子犬たちは、それぞれ独自の…

[ペット関連業][ブリーダー]0views

One Heart愛情込めたペットケア。

愛猫が日々過ごす環境を大切にしたい方にとって、自宅でのペットケアは不可欠です。葛飾区 ペットシッターのOne Heartは、そんなニーズに応えるために存在します。猫たちは自分の領域内で最も落ち着くこと…

[ペット関連業][ペットホテル]0views

海の公園どうぶつ病院でがん治療のサポート。

神奈川 動物病院の海の公園どうぶつ病院は、ペットの健康を守る専門家として、がんや腫瘍の治療に力を注いでいます。こちらの病院は、ペットの健康だけでなく、飼い主の方の心配や不安にも真摯に向き合い、最良の治…

[ペット関連業][動物病院]0views

ペットセレモニー こころの杜で約束のお見送りを

羽島市にお住まいの方、愛するペットとの最後のお別れを考えているなら、ペット火葬 大垣市のペットセレモニー こころの杜が心を込めて対応いたします。こちらのサービスは、移動式の火葬車を使ってご自宅近くでの…

[ペット関連業][ペット葬儀]0views